fc2ブログ

まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

新選組の日

or.png

1862(文久2)年の今日は、京都で新撰組の前身の浪士組が結成された、との事。
新選組の日って事ですね。
記念に沖田さんでも描こうかな~と思って描き描きしてみたんですが、
途中で映画見ほろけて放置ぷれい^д^!あ!
でも日記は今日更新しなくちゃ意味がないんだぜ☆と思ってスライディング!!!

またくるぜ!!!!!!!



コメント

No title

新選組の日だったみたいですね!!!!
私も昨日聞いて、びっくりしたところですwww
何もしませんでしたがwww←

沖田さんかっけええええ!!!
私沖田さんの目が描けない・・・←目かよ
いや、全部描けないですけども・・・。

*きょほさんへ

はい^^*新選組の日でしたね。
私も結局中途半端にしておりますww

あああありがとうございます@Δ@*
目ーー!!
私も描けないのですよー><`;;;
こういう日だからこそ、本当は近藤さんか土方さん描ければベストなんでしょうけど、とてもじゃないけど無理でしたww
最後まで描きたいですねー´ω`笑笑

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ