まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


またついった始めたいけどまた終わりそうで手が出せない件

ついったもぐもぐ

最近日傘フル活用の私です
いやあ暑くなってきましたね
日焼け止めに制汗剤買いました
でもね・・・まだ時折夜がめっさ寒いんですよ
現に今大きめのブランケットかけてますもん
身体がついてかない

今日は予想通り最高疲れたな
とりあえず頭を休めたい

明日はご飯行きます
久しぶりに会う人なので楽しみ

以上、ひよでした

コメント

はろうぃ…*´∀`
あ、間違えたwwwこんにちはー!ひよひよ(*´∨`*)
お元気ですか…?相変わらず多忙な日々を送っているようですが、無理しすぎないでね;□;

私もこれから課題と格闘なのですー!毎日四時半に寝るのですよ(笑)←夜が明けるとおねんねの時間なのです(笑)
そしてお昼から説明会~夜からバイト~または課題~の生活を送っております…`□´ハワァ-!←!?

お腹痛いよね、わかる!私、もう三週間もずっと原因不明の腹痛と戦っているよ…!でもひよひよは病院行ってね…!

明日は楽しい一日なのかな…・∀・??
楽しんできてね…!
余談ですが、私は最近鼻の少し下?と右目がとてもとてもかゆいですwww←超どうでもいい(笑)

つうぃったーやるのやるの!?
私、やるかちょうど悩んでたんだwww
でも、すぐに挫折しそうで怖いです((゜Д゜ll))

では、僕はこれから十三人の刺客(DVD)みながら課題やるのです…!←歴女(笑)

暑くなって来たけど、体調には気をつけてね…!ではー!

*むぎさんへ

むぎむぎこんにちは!☆
えへえへ昨日はありがとうえへへ*´∀`*←
なんとかお元気にしてます。
でも帰還したらバテルかな…´∪`;

毎日四時半とか!!!
うちの近所のおじいちゃんもう庭に水撒き始めてる頃ですよ!!
バイト続けてるんだね。偉い偉い´∀`*
でも苦しくなりすぎないようにね´;ヘ;`

ひよも得意技が腹痛なんで、大丈夫です^^
と、いうのも原因不明なんだそうです^^;
ストレスとか感じて無くても痛くなるんだって!やばいねww

ご飯食べてきたの*´`*
近所に美味しいお店があるの、むぎちゃんとも行ければいいのに´`*

最近鼻の下と右目がかゆいって?あれるぎー?
目、かゆいのって・・・めっちゃかゆいよね!!!(?!
私は乾燥がひどいです。そのせいかかゆくもなってOrz
結膜炎とかじゃないといいね・o・`

ついったわけわからんです@∀@!まず言葉わからないオワタ☆
好き歌手の呟きもくもく読んでますwww
十三人の見た見た??
撮影地元なんで宜しくですwww(ぁw

ほれではv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

