まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


本気で疲れると「疲れた」とも発せられなくなるんだな^ρ^

大雑把御免w

初めてらくがきしたけど中途半端な年齢層w涙
今度はちゃんと時間かけて描いてみたいな。

ということでこんばんは&お久しぶりです。
また広告出る前に、ブログ更新しに来ましたよ^O^/笑
毎日暑いですね。
みなさんへばってませんか/^д^\
私はもう人生にへばってます^^^
今年まだ半年あるのにもう体力ないってどういう事だwww
がんばりたいし、がんばらねば!!
絶対幸せになってやるぞ!
とりあえず出張関係片付かせて早く隠居したい隠居。
もう今年は出張行かねーーーwww^ρ^www
体力と精神の限界∩
休息して、早く二次元の世界に復帰したい。
三次元が忙しすぎて、二次元への戻り方忘れてたから、とりあえずストレス発散の意も込めてBASAったww
けど、やっぱり初代は難しいよね。
いきなり明智難しいチョイスしたら大将まで行ってやられたww
しかも私明智苦手\^Д^/しくじったわ
でも彼は敵味方関係なくザクザク斬れるから楽しいよね。
やっぱり使いやすいのは筆頭だけどw
萌えるのはゆきむらだけどwwwwああ消えたい^^^

ということでその内また落ち着いたらせめてブログだけでも書きに来たいと思います。
しかしさ、まてぃあすってなんか顔えりょいよね。顔。
うちの千景さんみたi(ざしゅっ

返信とか遅れてて本当にごめんなさい。
がんばります。まっててくだされ><*
今日はノー絵文字ブログだったな゚@゚
さらばじゃ。

コメント

お疲れ様ですヽ●Д●ノ!
お仕事大変そうですね…;;

私も最近BASARAやってないですw
伊達さん良いですよね!私も使ってます
あとかすがも好きで使ってます(*`ω´)
明智は動き辛くて1回でやめた覚えg(ry

*さくさんへ

こんにちは☆
えぇ、、、負けじと頑張っております^^^

戦BAはやっぱり(?!)政宗殿ですよね!vhshs笑w
というか使いやすいですよね彼は^^*
かすがちゃん好き好き!
たまんないですvvv
あと農*´д`*美しす…!はぁはぁ
うっふっふw明智の扱いwww
ファンに怒られる^^笑w

コメントありがとうございました!♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

