まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


もうひとふんばりですね

けほけほしてますひよでーすー
みんな風邪だけは引かないほうがいいよーまじでー
それじゃあちょっくらいらない近況報告ー
これ、自分に鞭打つ為だったりします

とりあえずおーきはチェックも終わったんで明日まとめて刷ります
これで誤字脱字あったら泣くわー^▽^
表紙はうたぷりもできたらにします。果たしてstskは間に合うのかww涙目
うたぷりはそろそろチェックに入るんですが、stskあんまり進んでなくて。
もっとおきせん書きたくてしょうがなくなってきたんですよ^д^
ふ健全なの書きたいんですよね、でも。
さいせんとか。おきさいせんとかおきふうせんとかふふふ^ω^
私の頭の中今すごいハレソチだと思います^@^規制
でもこれさすがにイベントには持ってけないんでサイト行きですね

とりあえず明日は新しいメガホチキス君を買って帰りたいと思います。
早くうたぷりも完成させたいですー。
ではおやすみなさい

コメント

お久どすー´`

お久しぶりです*´∀`*ひよひよ*´`*むぎですー。
お、覚えていらっしゃるかな…??しばらくお留守にしておりました;;
風邪大丈夫…??私も一昨日やっと風邪が治ったんだけど、あの状態で接客業するの辛いということをとても痛感しました……って私のことはどうでもいいんだ!!今年の風邪はなかなか治りが遅いのかもしれないから、なるべく早めに病院行くかお薬飲んだほうが良いよ(>_<)
お大事にです*´`*
おきちづいいよね!!もう私つねにおきちづのファンだよ!!
ちなみにワンドも好きだよー!!アルルが←
今ワンド2のゲームをやってるんだけど、アルバロ攻略したらやる気が失せちゃっただめな子ですwwwひよひよはどのキャラが好きなのかな…??
ちなみにうたプリも好きだよー\^o^/翔ちゃんがwwwマジLove1000%とか真面目に振り付け覚えようとした奴なんだぜww
てかお久なのに馴れ馴れしくてごめんよ;□;
本当相変わらず忙しそうだけど、無理はしないでね;;
ではこの辺で^^
ちなみに私の理想の夫婦も斎千です(真顔←

*むぎさんへ

やーん!!むぎむぎお久しぶりいい!>ヮ</
もちろん覚えていますとも!お元気でしたか?´ω `*

風邪まだダメみたい。今もゲホゲホしてるんだけど、のどがね、痛いよ。
絶賛声変わり中なのだけど、こんな声で電話対応とか接客するのが私も本当ツラー´д`;
この声で日曜のイベントとか本当しにたいから早く治したいんだけどOrz
今年の風邪は噂どおりしぶといね。
どうもありがとう!

おきちづいいよねwww
私が沖田さんになりたいわもううふふ*^ρ^*
アルル!!だよねだよねだよね!!!www
あああああ、、、男性キャラ、、、ごめんねひよさんアルバロ好きなんだェ
今箱型PCの壁紙まさかのアルバロ\^O^/www

翔ちゃん!!!ktkr!やっふー♪
大丈夫!振り付け覚えようとするのは誰もが通る道さ!ゝω・b-☆笑っ

あ!馴れ馴れしいとか全然感じたことないから気にしてたら気にしないでっ!
むぎむぎどうしてるかなって気になってたから連絡もらえて本当に嬉しいし!!///
それに理想の夫婦までかぶって嬉しいし!笑っ
さいちづは正義www^@^
むぎむぎの千鶴ちゃん見れる日を密かに願ってたんだけどまだかnary
楽しみだよ!!!笑っ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

