まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


お疲れ様でした。

声変わりは結局治らなかったけど、イベント行って来ました。
顔も中身もきもいのに声まできもい本当申し訳ないm^д^m
夏は一般参加もできなかったので、今回は調子こいてサークル&コス参加してきました。
リスト上がった時かなり心配したのですが、うたぷりもおーきも好きな人&コスしてる人がいてくれて嬉しかったですー
でも千鶴ちゃんいなかった・・・´・ω・`
一緒に行く予定だった春ちゃんが来れなくなっちゃって、翔ちゃんなのにぼっちだったんですが(笑)、そんな翔ちゃんに声かけてくださった女神達に本当感謝ですー

そしてスペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました
着替え中やら留守が多くてすみませんでした><`!!!!!!
お手紙も本当ありがとうございました嬉しすぎてしにそうです。
追記でお返事書いておきましたので見れる方はどうぞです。

素敵サークルさんも多いですけど、素敵レイヤーさんもいっぱいですよね。
素がいいんでしょうね、わかります^ρ^
今度コス参加できる時は私もちゃんと時間かけてヘアセットしたいww涙目

もっと書きたいところではありますが、病人は明日の提出物を書いてそろそろ寝ます。
ありがとうございました
またお会いできるようにがんばりますー

帰って気づいたけど、自分の写真が数枚しかなかったー(またかOrz
↓↓いらないおまけ↓↓
Wするとこうなるよね^ρ^
同日Wコスするとこうなりますよね^ρ^

拍手ありがとうございました
随時更新していきますー


桜らいん

+++++++++++
*蒼様へ*
あんな翔ちゃんをっ…!
うぅぅ本当にありがとうございます!
あのハグは忘れません!笑っ
御本もニヤニヤして読ませていただきました^///^
私もそっちの世界にいきそうです^O^/ア―ッ!
ありがとうございました!

*ちひろ様*
平助君好きさんと聞いてたぎりました!
こちらこそ楽しく平ちゃん描かせて頂きました♪
平ちゃんはかっこいいですよねかわいいですよね^ω^`*
ありがとうございました!

*うらら様*
あわわわわしょぼコスですがありがとうございます!
作品に触れていただけてとっても嬉しいです!
次回も是非参加できるようにしたいと思います*・ω・´*
ありがとうございました!

コメント

にゃに!!!!????

こんつわー!!ひよひよ゜∀゜*
初っ端から申し訳ないのだけれど、写真はもしかして洋装平助君…では!? わ、私も持ってるよ!!てか平ちゃんのコスやりましたwwwまさかの千鶴ちゃんコスするまえに(^O^)しかし、なぜか春ちゃんと千鶴ちゃんが人気で男装があまり人気がなくて悲しいむぎさんです………;□;あぅ…イケメソになりたいよぅ。
イベント参加してきたんだね…!私はサークル参加したことはないのだけど、最近コミケとかから離れてたし、インテ行きたいなぁとか最近思いはじめてます。沖ちづ本がほしい。←
え、写真ですか…………私ただの埴輪ですよ、もう埴輪トップクラスな子ですよ。←何だそれwww
わ、私も翔ちゃんや平ちゃんの写真みたいなぁ………(うずうず
風邪さん、本当辛いよね(涙)もう私、その気持ち痛いほどわかるよ…orz
本当にお大事にね;∀; あ、ところで、今年年賀状いりますか…??←超突発www\^o^/

*むぎさんへ

えっ!
むぎむぎも平ちゃんしてたの?!・ω・!
それも見たいわー!!
女の子コス人気だなんて羨ましいですを!(*^o^*)
めっこい千鶴ちゃんも春ちゃんもできるなんて本当私の嫁(((自重www

インテだと?・ω・!
私も沖せん食べたいいいい!!!!!!!!
何月?いつだい?私も行きたいじゃないですか\(^ー^)/
行こうよ行こうよ行こうよ^-^三^-^

年賀状!+*今年喪中なんだけど、でも欲しいよ!
貰ってもいいかな!o(^-^)o

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

