まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



餓えって怖いわ^@^

やっぱりおきちづいいよ!てかちづるちゃん
彼女を二次元から引っ張ってこれないんで我慢してるけどさ´・ω・`
せめて千鶴レイヤーさんと絡みたい・・・
私にもっと背があったら沖田さんやって・・・襲う!襲う襲う!!!
生まれ変わったらまじおきちづやりたいてかなりたい^w^おきたP
縮小汚っ!

へいちづでもいんだけどな。ED和装 や り て え !^///^
平助君でちづるちゃんちゅっちゅするのもいいわ(((規制
つか屋内そして襲うだけなら沖田さんできるんじゃ・・・
立ち上がらない限り背とか関係ないし。
てか私どんだけ千鶴ちゃんに餓えてるの^@^
…の前に私の餌食になってくれるその千鶴ちゃんがいないけどな!!
あああああ自分きもいよ^▽^ノ

ばいちゃ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

