まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



まず、寒いです!涙目

毎日雪道疲れます。早く暖かくなって欲しいなあ
と言うことで、外は寒いので夜は遊びに行く気にもなれず、
連日シャナ見返して泣いてますはっはっは
シャナとおねティとスクライドとWは何回も見すぎ
シャナ最終章だなんてまじつらい。_。
自分の絵になりすぎたOrz
↑自分の絵柄でらくがきしちゃったようわーん

二次元でのスランプに引き続き、三次元までもが厄介なことになっていて正直辛いです。
私こっち系のオタクやねん・・・前から言ってるんだからそろそろわかってー
もちろんそれも好きだけど美少女大好きなんだからほっといてええええ(((あちょえ
むしろこのブログ見られた方がいいかもしや!T^T
・・・うっ…ごめんね、今丁度連絡来たからつい愚痴ってしまったOrz
やっぱり押し付けとか、一方的に熱く語りつけられるより、
好きなものがおんなじ人と語り合うのが楽しいよね
同じ作品が好きでもストーリーとかキャラとか関連楽曲とか作家さんとか、重視するものがみんな違うんだから、本当難しいなあ。
ガチャから何まで関連グッズは全て集めます!な人もいるわけだし。
押し付けられて嫌だ嫌だって思いながら、私も気をつけようって思ってしまったよ。
今日はもう終わり。

拍手ありがとうございました

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

