まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


少しでも時間のある内に

いろいろうpれるのうpります。
WD家にいないんで今のうちにらくがきしときました。
VD小説で嫁と沖田さんと平助君だったのですが、何故か一君召喚しちゃいました。
このままじゃかわいそうなんで、平ちゃんは特別視して後で何かしときます^ω^
しかしせっかくの一君なんだからまじめに描けばよかった。
うち一君少ないし。今後増えるかなー

ということで、だいぶ眠くなってきたので私は寝ます。
次はお話うpしたいなあ。
拍手ありがとうございました

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

