まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


とりあえず強く思ったこと、それは

無双録ひでえwwwww
と、いうこと^ω^
でもまあ平助君が可愛いから許す。
後悔はしない^ω^

ところで最初から『難しい』でやってるからかわかんないけど、敵のHP減るの遅いwwwww
なかなかしなないのだよ^^
バサラ1の初期並みの小ささなのだけど、何回も斬りつけないとしななくてめんどくさい^^
これしかないのにまだ動くのか?!みたいなwww
みんな羅刹なのかなwww
こっちのレベル上がっても、あんまり変化ないんだよなぁ。。。
やっぱりアイテムに『千鶴』を準備するべき^ω^b
箱から千鶴ちゃん飛び出してきたらまじでがんばるわwww
てか千鶴ちゃんに一目散しちゃうかな(((wwwwwwwww

うん。
ということで、ちょこちょこ進めていこうかな。
とりあえず早く旦那したいし、最近ほとんど家にいなかったからちょっと落ち着こう。
遊びすぎてお財布も落ち着けないとですし。
シド2枚予約しちゃいましたし。
てかへいちづが可愛すぎてしにたいよ!
本当はへいちづで何かかきたいんだよおおおお涙目

1分で妄想+2分でらくがき+1分で文章をつけるとこうなる=すごい汚いw^w^w
きったね!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

