まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


申込書出しましたー・ω・

締め切りもうすぐだったんで
受かるかどうかは別として、とりあえず間に合ってよかったほっ

サークルカット一部

さてさてもう5月が終わるのですよ
出張やらなんやらで全然落ち着かない\^@^/
イベントまであといいとこ1ヶ月だというのに何もできないのですよ!涙目
とりあえずやれるだけやってみるのです^^^^^

今回もメインは薄桜鬼、サブうたプリ、他乙女ゲ、女の子で申し込みました。
メインだけでも新刊んんんんんん^ρ^つくりたいよね

がんばる!

拍手ありがとうございました

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

