まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



ぽっぴっぽー

沖「…(薫こroす…)」
沖田「…ん?それ、クダモノの聞き間違いじゃない?^ω^」

どもーっ、ひよです・ω・ノじちょ

いやあ千鶴ちゃんかわいいですよ。
ほんと可愛い。
もうちゅっちゅしたいです ま じ で 。

千鶴ちゃん可愛い可愛いは口癖のように言ってますから、
もう「またかよ」って感じですよねわかりません

てか、グミっぺの♪シリョクケンサ♪が最近キてます
あの曲好きです
シメには絶対ルカルカ★ナイトフィーバー聞きますけどね。
嫁は外せません

あああ世の中嫁だらけ。
ボカロりながら作業します
うーん、がんばる

最後に、 ま さ お み たんおめ!!!!!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

