まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


お疲れ様でした@いべれぽ

先日イベントにサークル&コス参加してきました・ω・
また一人だけぼっちジャンルわらた\^∇^/
それはさておき、なんとか新作のおーき漫画も仕上がってホッ。
そして年齢制限かかる前で強制終了できてホッ。
こんなことになりかけたのは勿論沖田さんのせいですd(`ω´*ビシッ
サイトの方で暴れさせることにします
全SSL編だったので、とりあえず千鶴ちゃんの生足が描けて幸せでしtary
でも沖田さんの頭が残念すみません
ポスカもまさかの聖川様人気の完売で大変驚きましたが、嬉しかったです
やよいちゃん、あんな見本でごめんね><
色々と考えてはいたのですが、やはり七夕関連の作品までは間に合いませんでした

次はまた小説書きたいです小説
本編よりのおーき小説をまた一つ予定してます。
うたプリも先輩美味しいから是非ともつくりたいところっ・・・
"言うだけタダ"状態にならないようにしたいですね(笑)

コスの方はもう勢いで 終 わ っ ち ゃ  っ た な !!
実は、公共の場では初の女の子コスでした
 白 ソ ッ ク ス と か 超 は じ さ ら し 泣きたい
メインはサークルなんですがね涙目
れいかさんとシャナに変身してしまったので、今回も留守多くて申し訳ありませんでした。
今回はレイヤーさんがとっても少なくて、比較的変身に時間がかからなかったかな?と個人的に思っています。
しかし間に合って本当良かったよれいかちゃんのコス準備
またできる日がくるといいなぁ。
そして時間があれば、次回は平助ED平助君で座ってたいかも

今回は薄桜鬼需要も少なそうでしたから、尚更スケブはこないだろうなーなんてほーけてたら(おい。…あ、このツッコミ久しぶりに使った!www)、うたプリ依頼の中に、まさかのちーかまキタコレきゃああ!
激しく嬉しかったです、ありがとうございますううう*´///`*
他ジャンルも楽しく描かせていただきました、ありがとうございました

なんだか色々と思い出されてきましたが、今回はこの辺で終わろうかな
スペースに来てくださった皆様、そしてお手にとって頂いた皆様本当にありがとうございました


↑やよいちゃんとパチリ お疲れ様でした

次のイベントまで、少しずつまた本家の更新していきたいと思います・´ω・*
拍手ありがとうございました

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

