まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


暑いっすねー・・・

毎日暑くてやんなっちゃいますね
バテテませんか。
私はバテテます

色々あった・・・
色々あったんよ。
でも一件落着・・・したかな?一つはね。
変態もうヤダ。

色々あったのも重なって、最近調子悪かったの。
でも、今日は昨日よりは調子いいから、ちょっと楽。
明日もこの調子で乗り切りたいなo(^-^)o

堕ちている間に、イベントまで50日きってしまいました
なんとか新刊・・・新刊出したいよ
コスプレどうしようかな・・・ED平助君やりたかったのだけど・・・うーん
ぼっちも寂しいしなあ、とか。
せっかく草履あるから履きたいよなぁ、とか。
とりあえず創作します

黒子もワンオクも好きなんで嬉しかった窓
やっぱり黒子っちは可愛いです



拍手ありがとうございました

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

