まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



近況報告とか

生きてますよー

一君の罠にかかりながらも、なんとかメインの新刊2冊できましたあ
斎藤⇒斉藤になっていた件^ρ^コレ大事
試し刷りで気がついて良かった。゚(゚^o^゚)゚。

せっかく誘って頂いたうたプリコスも泣く泣く断念しながら頑張りました@×@
翔ちゃん(自重)は〆切に追われてるって事でキャンセル。。。
いっつも〆切ギリギリ人間で本当すんませんんんん!
トキヤ君のメールで頑張ったよ私はああああ
先輩春ちゃんと音也君拝みたかったですはぁはぁ写メくれええええ>///<
今度は藍ちゃん予定なんで是非是非ご一緒しましょう!(゚∀゚o彡°

zutto.jpeggin.jpeg
↑新刊表紙でしたあ㊧沖千/㊨平千↑

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

