まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


新刊の願望

きったな!^^

願望だけはあるよ!甘音ひよです・ω・`

日中はまだ暑くなったりしますが、だいぶ秋らしくなってきましたね
読書の秋です。お借りしたの読みあさってます。
おかげさまで作業できてません\(^o^)/
新刊出したいのに。
そう、前回沖千平だったから、今度は沖千斎。
千鶴ちゃんの生足が描きたくて(またか)、SSLにしようかなって。
だって、和装で生足晒したら年齢制限発生するよね?^ω^ハッハッ
私も沖田さんも一君も歯止めきかなそうだし(・ω・`*)
↑ひよに関してはきかせる気がないの間違い

だって設定が沖田さんのもぐもぐおっと、やめておきますww←消えてしまえ
とにかく、ラフでかせるように時間作りたいと思いますー。
あー、千鶴ちゃんの美味しい季節ですよ。
てか、大変な事に、また一君が特にキてしまったんですよ。
一君になって千鶴ちゃんをかまいたいんです私。
自分重症だなって事はわかってます。
でもあの子達かわいすぎるよ。゚(゚^o^゚)゚。
きんきらも美味しすぎて、当初、きんきら千斎で漫画かきたかったんですけど、一君ときんきらってなかなか・・・私のない頭では無理そうで断念。
沖田さんと一君は絡ませたかったんで、こうなりました。
ああもうまじで沖千斎好き。
話めちゃめちゃですけど、結局千鶴ちゃんを愛したいってことです。
とにかくがんばろう。

いい夢を!

拍手本当にありがとうございます!
こ、更新しますうううっ|彡サッ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■まとめ【新刊の願望】

願望だけはあるよ!甘音ひよです・ω・`日中はまだ暑くなったりしますが、だいぶ秋らしくなってきましたね
2012/11/20(火) 11:03:39 | まっとめBLOG速報

HOME このページの一番上へ

