まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



*年賀状企画*※締め切りました!

おはがきで年賀状交換してくださる方を募集しています。
※かなり縮小してます。
♥年賀状企画2013♥はこちらから♡
ジャンルはワンドの【アルバロ】or薄桜鬼の【沖田さん】です。
交換希望してくださる方は
①HN
②郵便番号から住所(県名からしっかりと記載してください)・氏名
③希望するジャンル

を記載したDM、メール、またはコメントを送ってください。
支部見れない方はメールまたはコメントください

あなた様の絵ジャンルは問いません創作文でも可能
よろしくお願いします


締め切りました!
ご応募ありがとうございました!!
よろしくお願いします!(*→‿←*)♡o

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

