まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


まとめてイベレポ!

どうも、またブログに広告出ました甘音 ひよです(*ΘェΘ*)

1ヶ月経ってしまいましたが、イベレポみたいなのします
11月コミケとゆきさくらです

大丈夫な方は追記からどぞ(∩´∀`)∩

拍手ありがとうございました

桜らいん

仙コミ
無事にみつどもえも持って行けたのでホッ。
スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!
しかし結局仕事が落ち着かなくて、新刊も危うかったし、場所やら交通手段やらも調べなければで徹夜続けてたので、実はスペースでかなり眠かったですwwwwwww
クマとか隠しきれてなかったし、どうしようかと思ったのですが、せっかくここまで来たんだしなーとか思って、まさかの千鶴ちゃん初出しwwwww
疲れきった様子がにじみ出ていましたね、はい(´∀`)タハー
私服なのにあのコスゾーンに一緒に来てくれたいーさん、ありがとうwww
怖かったよねごめんねwwwwwww(笑)

でも、頑張って千鶴ちゃんに変身して良かった…(◎´∀`p||゚+。:.||
1人で1時間以上待って着替えたご褒美がありました!(笑)←非常に寂しかったwww
かっこいい龍ちゃんと沖田さんとパチリさせていただきました!!>///<
お二方とも本当にいい人たちだったー(*´∀`*)!!
薄桜鬼ぼっちだと思っていたので、本当に嬉しかったです゚(゚´Д`゚)゚
お菓子をくれた斎藤さんには逃げられてしまいました…可愛かった(*´ェ`*)ポッww←
ああ、こんな千鶴だから怖がられてしまったのでしょうか(・ω・`)(笑)
っていうか、制作に必死で、手持ちの平助君用の厚底草履で行ってしまったのが悔い(TwTlll)
こんなんですけど、和装千鶴ちゃんリベンジしたいですー・・・。

ゆきさくら
まず!!むぎむぎ本当にありがとうございました!!
めっちゃ可愛いし、楽しいし、もうなんなんだろうね!(p*・ω・`*q)
書込みダメだったら消しますので言ってください(>_<)
ゆきさくらはまさかの沖千サークル様に「机の上全部一冊ずつください」発言www
我ながらやってしまった^p^
つなよひ総受けが美味しすぎたあの冬コミ以来ですwww
今回で一旦終わりとの事で残念・・・。
レイヤー姿も美しすぎました>///<本物///
そして主食の風千と平千もゲットできてうはうはでした
やっぱり少ないですね・・・
地元でおうきサークルさんいない中で、これメインに扱っている私って、本当マイナーなのかなって思った(・ω・`)
風千美味しいんだけどなあ。平千はかわいすぎるし。
増える事は厳しいかもしれないから、せめてなくならないでほしいな(*´∀`*)
レイヤーさんもいっぱいで楽しかったなー!
無双ブースもイケメン&美女でうはうは(σ*´∀`)
やっぱりオンリーは最高ですねヾ(*´∀`*)ノ❤
また行きたいなー…って、行くよ\(^o^)/
むぎたん、またまたよろしくね❤c(´ω`。)

そんな可愛すぎるむぎむぎとは、アフターも楽しませて頂いた(#^.^#)
私が興奮していた様子は、下の写真の風間のブレ加減からもおわかり頂ける事だろうwww
あーもうめっちゃ可愛かったです!
こんなのだけど、これからもよろしくね(σ*´∀`)♬*゜

むぎむぎの沖田さんがばっちり写っている方はつなびぃに載っけたので、載っけてない方載っけます。
相変わらず、私の風間さんに対する愛が大きすぎてぼやけてますね^O^ノ
ぼやけ具合わらた
もっと書きたい事は山ほどあるけど、パソコンぶっ飛ぶので、原因探してきます涙目
お疲れ様でした(_´Д`)ノ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

