まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


いい香りすぎて きっといつか飲む。

こんばんは
お気に入りのボディーソープの紹介です
とってもいい香りのストロベリーとラベンダーのボディーソープ
バブルバスとしても使えるんですよ
デザインもまるでシャンパンのようでキレイ&かわいい
あ、私の使用物の情報なんていらないですか。そうですか

ストロベリー&ラベンダー

ところでみなさん、もう年末ですね
クリスマスとか忙しすぎて嵐のように去っていくんで、私の頭の中はもう【無事にお正月三が日が終えられるのかwww】という事でいっぱいです。゚(゚^o^゚)゚。
三が日終わっても休みが来ないwwwしんでまうwww
でも仙コミを楽しみにがんばる
しかしクリスマスのイベント…
出たかったな…(´・ω・`)しょぼむ

年賀状締め切りました
ご応募ありがとうございました
まさかのバロ様率高くて嬉しい限りですが、プレッシャーwww←おぃぃ
交換してくださる方々、どうぞよろしくお願いします
「え、返信着てないんだけど…」な方いらっしゃいましたら、御手数ですがお知らせください

さーて、今月はお休み3日しかありませんwww
どうりで疲れも取れないし、時間もないし、何もできないわけです(@ ̄ρ ̄@)
まさかの今年分のお休みを消化しきれないまま新年迎えますwww
果たして来年は休めるのかwwwww

沖千斎漫画も小説も中途半端になっているので、
年賀状出来次第上げていきたいと思っちょります

風千夫妻まで手を出せないのが残念ですが、やっぱりこの三つ巴で今年締めくくりたいです(笑)

ではでは

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

