まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


お久しぶりです/そしてまたこもるのし

お久しぶりです、また広告出てました甘音ひよです

かざちづおき好き好き好き

イベントラッシュも終わり、ひと段落つくかと思いきや、仕事が全然終わらない
また出張行ってきますノシ
お仕事ですし、そりゃ行けって言われたら行きますが、行くまでやる事が多い多い多い。
誰もこんな事してなかったよ。もう嫌ですわ。
体調も絶不調なんで、ちょっとそこが心配です。
答えの出ない仕事持ち込みすぎて多分胃?、やっちゃったんですが、出張行ってしまったほうが治りそうです(笑)
早く環境変わるといいなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃないと、私も辞めそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、日常がひどすぎるので、二次元の世界がまた美味しいんですよね
イベントやらアニメやらが生きがいになってます。
でも、仕事に追われてたり、急遽休みが消えたりで ばったばた!
サークル参加申し込みしてなくて本当よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絶対しんでたし、無理だったなwww
残念ながら、2月のラブコレもお休みとれなかったので、出張から帰ったらアムネ進めながら更新したいな
フェイトも消化したいな
今のところ3月も2イベント参加予定なので、どんどん作業したいであります。
あ、サークル申し込み・・・迷う。

それはそうと、なんですか?薄桜鬼るるぶって?
買うしかないじゃないですかwwwwww
一君と総司の間に無理やり千鶴ちゃんを妄想で入れたい(真顔)
あ、でも土方さんと一くんの間でもよがんす。
千鶴フィギュアも、ムービックさんじゃなかったら…><。
風間さんと千鶴ちゃんの夫婦フィギュアとか出ないかしら。まじで。
と、いうことで、今年もこんな感じで突っ走っていきます
よろしくおねがいしまーすー

ゆきさくらまであと少しですねーヾ(:3ノ ヾ)ノ
楽しみです!しかも可愛い嫁と一緒に歩いてもらえる予定…
買い漁りという名の巡察するぞー

拍手、本当にありがとうございます

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

