まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


お好みでブルーベリーソースをどうぞ!

お待たせいたしました!
うきょきょんが働いていたらバ様じゃないけど毎日通います(*´Д`)
毎日天国からのお召使様が舞い降りてきそうですが
てか、ウェイター設定で描いたのに、パフェ明らか自分で作ってることに気づいた遅

続きは追記にて▽

桜らいん

さてさて、ゆきさくらまでもうすぐですねん(*´ω`*)
緊張してきた、ってか、地元があまりに冬すぎて、春の世界に足踏み入れる事にも緊張^ρ^
キャリー引けるんだろうな・・・真顔
うきょきょんも描いたし、今から準備する_( 、´◡`)、
しかし太ったんだけど、どうしたらいいかな。
当日まで少しでも痩せられないかな。
むぎちょんに引かれないかな。
まあ、よく考えれば今更だよね(´<_` )
でも、さらに太った、ストレス太り?
食は減ってたのに太ったのだよ。
病気?(笑)
やっとアムネやり込めてきて、ちょっと一気にやり続けすぎて病んできたかな。
主人公を監禁してるトーマをうきょきょんと一緒に監視してたいんよ|v゚*)
アニメシアもやっとトーマのターンだしね
見た目から入ったお兄ちゃんファンは一体どんな顔をするんだろう
まあ、アニメではあんまり崩してこないと予想してるけどね。
楽しみだなあ。
うきょきょんもわやわや出てきてくれると嬉しすぎる。
うへうへ。
ケントさんの回少なすぎるから、せめてうきょきょん率上げてくれないと泣く(´Д⊂ヽ
てか、お兄ちゃん人気すごいね、シン以上かな?
みんな監禁されたいの?_( 、´ヮ`)、いいことだね
性格も声も顔もいいしね!
って、こんな当たらない分析はいいんだよ。
早く荷物まとめるね^^
楽しみだな。ゆきさくら。←ごっちゃ
お話してくださってるみなさんにお会いできるといいなあ

それではそれでは!
拍手ありがとうございました


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

