まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


いべれぽ~生きてます!生きてますよ!~


こんにちは。皆様ご無沙汰しておりました!
SSLはよ!!*ノ・ω・)ノシ☆バンバンの甘音ひよです。

まず!!!
スペースに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました!
とってもとっても励みになりますー
薄桜鬼好きさんがいらっしゃる事はとても嬉しいです!
小説全種お買い求めくださいました女神様、本当、女神様ですよね?///
すこもこすみませんでした><。・。
本当にありがとうございます!
毎度ぼっちジャンル貫いてますが、まだまだ貫かせてくださいー。
次回まで新刊出せるように頑張りたいと思いますー>///<
てかてか、地元ではどのCPが一番人気なんだろう・・
千鶴ちゃんもぐもぐ?(それはお前だ
一君もぐもぐ?(なにゆえ

今回はうた☆プリ♪アンソロに参加させていただきましたー
みなさん素敵過ぎて、もうサインもらっちゃいましたよね
打ち上げいらっしゃらなかった方々からも頂きたい…真顔
ああもう、こんなのが執筆陣に紛れ込んでしまって本当すみませんでした!
文書きの私が漫画とか最初から事故でしたねー^^
苦情はトキヤ君ボイスもしくは春ちゃんボイスでのみ受け付けます(笑
あー第二段も読み手として希望ですよー待機ですよー!!!
打ち上げもめちゃめちゃ楽しすぎて2000%やばかったです。
みなさんの思いが一冊になっちゃいましたね…
しかも凄い事にみなさんほぼプリンス被りしていないっていうね!WWW
夢のようです。感動です。
お誘いありがとうございました!

そして、スペ留守多くて本当に申し訳ありませんでした!!
ぼっちでしたから、ずっと座っているつもりでしたが、ウキョウさんは暑くて踊りだしたり徘徊をしてしまいました。
ウキョ主本を買ってきていただけてテンションもやばかったんですー><
次回は……もう少し大人しくしている時間を増やします。
…暑いし…でも、まさかの先輩併せなんですよね←座っていないよねコレは確実に
冗談ですー座ってますよーマッハでいっぱい撮らせてもらおう^^連射得意技
…ということなので、久しぶりにうたプリで新刊も出したいと考え中であります。
あー2000%やばいですー///

ゲームと言えばクラウドもオルスタもでぶっともまだ完クリしていない私。
本当、休みと時間ください 涙
勇者に借りたギャルゲも積んであるのだよ^^。・。
SSLゲーム化まじ楽しみすぎて…
風間となって嫁を攻略する機能もつけていただきたい。
年齢制限つけて頂いても構わない真顔
あー千鶴千鶴千鶴

という感じで、今回もきちんとまとめられませんでしたが、いべれぽ終わります。
最近いくら寝ても異常に眠いんです、つらい…さーせんですー

次回は6月16日のラブVコレでお会いいたしましょう!!
ジャンルは薄桜鬼です。
アムネ主人公で座っている予定ですー
お隣にイケメソ君がいたらラッキー!笑

お粗末様でしたー


※更新できない間もご来訪、拍手頂けた事、大変嬉しく思っております。
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いいたします。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

