まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


やっぱりまどマギふゎ

見返すとね、やっぱりきゅうべぇが怖いのなんのって
私ずっときゅうべぇ怖かったんだよね

うめ先生もまどマギの世界観も好き好きで、たまに無性に補充したくなるんだな

とってもまみさん好きなんだけど、魔女ではやっぱりお菓子の魔女が好きで、この子みたくて3話見るけど、やっぱりまみさん…(;_;)ぶわっ※悪循環
そして7話は乙女に残酷すぎる…

ひだまりでヒロさん好きだから、まみさんまじでタイプなのだけど、ほむほむは安定の可愛さ。
ほむほむは本気で可愛すぎる…
もともとほむほむ好きとしては、最初まどかの存在が苦しくて苦しくていまいちだったんだけど(さやかちゃん投げるし)、まあ本来いい子だからね、嫌いになれないwww
と言いますか、みんなキャラ可愛すぎて大変
ほむほむ可愛くてもう一体くらいフィギュア欲しいな

しかし心の深いところえぐってくるよね、まどマギは…
ほんと…みんな、自分の事、大事にして…

***

最近はもっぱらうたプリでして、女の子だらけのアニメに飢えていたのかもしれませんね^^
いやあ、うたプリも2000%終わっちゃって残念ですー
絶対3000%クると思ってますhshs
てかキテくれ藍ちゃん回とヘブンズ回ーー///
瑛春トキ期待ですが、そんな我侭言わないので、せめてへブ春…
春ちゃんが可愛すぎてもうプリンスたちがうらやましいです私は
友ちゃんもいっぱいテレビ出してー
そして友ちゃんもCD出してくれてもいいのですよ…
誕生日おめでとでしたん

t77.jpg

ちょっとリアルを多忙にしすぎて全然絵も文もかけていないので、そろそろ少し時間作りたいと思いますー
いやあ、二次元と三次元両立させるって、本当に大変ですなぁ



拍手ありがとうございます
ではではまた

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

