まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



☆8月いっぱい勝手にトキヤ君聖誕祭☆

8月いっぱい勝手にトキヤ君聖誕祭

きたる8月18日(日)カーヴィル28にて、ぼっちでトキヤ君聖誕祭企画を実行します。
私の問いかけに応えてしまうと変なシールが押し付けられるという、なんとも迷惑な企画
(単なる自己万ですねえへえへ)

当日サークルスペース【飴細工*アメザイク*】にて、私の【BELIEVE☆(ビリーブ)】という問いかけに対して【MY VOICE(マイボイス)】と応えてくれた親切な方に、もれなくトキヤ君シールをプレゼントしちゃいます☆
「え!トキヤ君好きすぎてうっかり応えちゃったyo!」な素晴らしい方にも判断付かずに差し上げちゃうんで気をつけて!ww

ご興味ある方いらっしゃいましたら当日声かけてみてくださいー^^
勝手にトキヤ君祭り楽しみだにゃー

私がタイミング見失っちゃってそうな時は、【BELIEVE☆(ビリーブ)!】と言っていただければ即【MY VOICE(マイボイス)!】と応えますのでよろしくお願いします>///<
気をつけますがスペースに不在の時はすみません。
カーヴィル28限定企画です。数に限りがあります^^☆
怒られたら止めます^^

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

