まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ちっこぃ手で抵抗するといいよ!※らくがき微妙に注意

ふぇ(´∀`
ひよです。こんにちは。

最近またV熱がたぎりまくってきて大変だよ><
うたプリばっかり、シドさんも最近の曲ばかり聴いてたから恋しくはなってた笑
とうとうきたな、最近コス衣装とかウィッグとかアニゲ関連に注込んでたからCD我慢してたのに。
やばいよ、年末だから抑え気味に興奮しよ
あぁもう逮捕されたい

年末と言えば、もう年賀状の時期ですね。
今年もやろうと思います年賀状交換企画゚ω゚*
近日サイト、支部あたりに詳細のせますので、そちらをご覧ください^^*
ツイッターにて繋がってる方は、DMで問い合わせてくださっても構いませんです
※【おはがき】または【メール】にて【交換】して頂ける方のみの募集となります。

ジャンルはまだはっきりしておりませぬが、おそらく薄桜鬼、乙女ゲヒロインあたりだと思います。
よろしくお願いします^^*

そうそう、最近千鶴ちゃんに餓えてたんですよ。
いつもなんですけどね、得にやばくて、重度重度。
もう三次元とかどうでもよかったですもん^^
なのにゆきさくら行けないとかほんとにしねたといいますか…
暴走しないように大人しく仕事してろって事だったのでしょうかね^^。涙
あんまり餓えすぎて、喰っちまいましたよ^^ぇぁ
イベントで販売させて頂いた、沖千短編集『ずっとずっと、君のそばにいる。』の中の「紅い月」という作品の続編書きましたので、原作支部にあげました。
元々あの短編集創る際に、このお話だけ展開がやばくなっちゃって、あっちにいかないよう抑制するのが大変だったんですけど、続編が思ったとおりにとんでもない方向に進んでしまいましたので、続編を支部にあげるかは自分の気持ちとかなり要相談、という結論に至りました。
今のところ、鍵付きで投げる予定です。まだしにたくない^^

と、いうことで、まだ餓えてるのでらくがきしましたよ。
沖千かく予定が何故かきんきらに…。
横髪ひっぱらせたくてきんきら投入したけど、今思えば沖田さんでも十分横髪あるじゃん
まぁ…いっか!

***

幼少気味の千鶴ちゃんと鬼の頭領さんです。
二人とも ちょっぴり はだけてます。
しかも、時間なかったので途中でやめた+写メですT.T
当初鬼さんも軽くちびってたので、腕の細さ直すの忘れた\^O^/

大丈夫な方のみ下に進んでね☆
苦情は絶対に受け付けませんからねー★





(文字つぶれたところ)
ちっちゃくなったよめ
ちづるちゃんの味 確かめようとする隊士ズ+鬼さんください。


ほんと、どなた様か私にくだしあ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

