まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


とうとう明日はラヴコレですね

ご無沙汰してましたどうも

明日のラブコレは無事新刊並べられます~良かった!
だいぶ前に上げたものしかサンプル出せなくてすみません><時間無かった
当日スペースにてお声かけください^^(笑
むしろこっち雪やばいんですけど、ちゃんと着きますように><
***
暗くしたら何かやばすぎたのでこの色合いに\^O^/
『そう…それは共愛に狂愛 ~前篇~』 ¥500
※18歳未満購入禁止 ※甘いだけじゃありませんご注意ください。
薄桜_鬼 沖*千 小説 ※A5コピー本 本文総70ページ 
・『好きでした。』
・『好きだから』
・『はじめての』
・『我慢』
・『君は僕のもの』

一冊でお話が続いていくようになっております。
そして今回は前篇となりました…、まさかの続くフラグ^O^
もう表紙絵描かないかもですけど^^^描けぬ^^^
過去作品の『紅い月』のリメイク完全版をちょびちょび書き足しては温めていたのに…
予定よりもページが多すぎて、これもまさかの後篇行きにwww
もちろん今回の前篇も、私と総司がヤリタイ放題ですので、どうぞ見捨てないで宜しくお願いいたします
※年齢制限本につき満たない方の購入・閲覧はできません。

明日は時間があれば千鶴で座っている予定です。
こんな本出しておいて嫁に扮装するとか罰あたりですけど、今年の初コスは嫁って決めてたのでしょうがない^^
スケブも受け付ける予定です。

誰かとお会いできるかな~???
ぼっちで乗り込むので、気軽に声かけてくださいいいいいい>///<
それでは明日参加される方々、楽しい1日にしましょうね
宜しくお願いします^^


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

