まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ラヴコレお疲れさまでした゚ω゚*

ラヴコレ大変お疲れ様でした

スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました
既製本の沖千本、薄桜鬼短編集も完売。
ひいこら こしらえた新刊もお手に取って頂き、ありがとうございます
上のは並んで買った嫁ずのクッキーまじかわ
千鶴ちゃんに関しては、私と沖田さんとお友達の分合わせて3枚買った^O^
春ちゃんまじ春ちゃんで、どうしようかと思った

毎度の事ながら夜行バスでの乗り込みで、疲れ切った千鶴ちゃんになっちゃいましたが、目標通り今年の初コスは嫁でスタートする事ができました~
やっぱり好きすぎるキャラに扮装させて頂くのは恐れ多すぎますが、楽しかった~
しかもお隣のSPにはめっこい沖田さんが座っていてくれたので、私の中の総司が暴れ出しそうでとても大変でした…
かわいいかわいいかわいい
流石オールジャンル、今回もキャラ様々なレイヤー様方が沢山いらしたけど、薄桜鬼も思ったよりいてて嬉しかったですー
千鶴ちゃんも多くて万歳
ついつい、ちらちらと嫁を目で追いかけてしまっていて、私は自分が千鶴に扮装している事を途中で忘れていましたよ^O^危ないね
私が身長に恵まれていて、沖田さんとか風間コス頻繁にしてたら、私絶対出禁なるねっていつも思ってる笑※見ず知らずの嫁追いかけまわして
そんな話はともかくとして、可愛い風絵麻とかもいてて私ほんと目から色々出そうになった。
受付から可愛い春ちゃんでしたし
やっぱりオンリー最高/////
とても楽しいイベントでした^^
帰りもめっちゃお買い物してサクラフラペも食べて大満足
オッズの服もかっちゃった~

SSLでこのクッキーネタ使えそうですよね…。むしろ、風間クッキーとか出てきそう^ω^

という独り言は置いておきまして、
次回3月23日のゆきさくら第九章に申し込みしてしまいました。
行かないなんて言ってたのに私のばかたれぃ
本当、嫁には弱いです。
受かれば今回も変身しながらSPメインで参加予定です。
ちょっと無理してスケジュール組んでいるので、落ちたら行かないかもしれません。
新刊とか…出せたらいいよね。
ね、千鶴ちゃん。
***
ラヴコレも終わりましたので、落ち着き次第Offlineの方も再開させていきたいと思います。
完売してしまった作品に関しましては、只今検討中であります。
申し訳ありません。
新刊に関しましては、切らさぬよう調整していきます。
もうしばらくおまちくださいませ。

あぁ…新刊出したいのに斎千と土方さんがめりめりきておる…
沖千平も書きたいのに…ぅあ

劇場版第二部がもうすぐ公開です、ね…
今回、泣けるらしいですね…!
総司………薫……見たい!!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

