まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ひなまつり<<<え、ゆきさくらまであと…私は信じな以下略

原稿の合間にこんにちは。
ショコラティエ見ながら、あれ、これも軽く狂愛要素あったりするの?え、違うの?え、何、結局ないの?みたいな葛藤を毎週繰り広げておりますどうも。

士魂蒼穹続々と新着情報上げてきましたね。
思わずツイートしちゃったんですが、2週目何?
え?ちーかまと沖田君とか、まじで狙われた私゚ω゚*どすとらいく
でも、あのジャケ絵は当時平助君と風間が好きだったんですよね…
平助君の腕やばいと思いませんか?
 ひ だ り う で !
ぎゃーやばいやばい。
目つきも何あれぎゃんかわ。
あんな目で見上げられたら自害するわ。
あ、ごめんなさい、別に平助君の背が小さいとか言っていません><笑
これは二週連続で…せめて風沖欲しいと思って即仙台に見に行こうとスケジュール帳開いてみたんですけど、新刊出す為には休みかなり貴重ぐぬぬ。
そっかぁ徹夜してもいいようにバスで行っちゃおww、とバスページ開いたけど、2か月連続で東京行ってるしかもその度かなりお買い物してる…涙目
その上今月SSLと無双とPSVうちに招くのだぞ?と考え直して早数時間。
ぐぅ…でも金銭的に我慢するしかないかなぁ…と、思い始めました…。
ご利用は計画的にしないと駄目ですね、本当。

あああもうこんな時間です;;;
今日は絵文字不使用で逃げますね^^^

ウキョウさんのお誕生日、絵とかSSとか何もできなかったけど、ポスターの前でお祈りしましたwww
おめでとうございました!

おひなさま

最近スマホまた調子悪い……
今月いっぱいは持ってくれ~~;;;

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

