まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


寒くて眠い季節になりましたねつらい

結局いつも眠いんですけどね、こんばんは

絶賛スランプを泣きながら楽しんでいるわけですが、このままだとあっという間にゆきさくら、なんて事になりかねないので、今日は少し書き出してみました。
そしたら何と言う事でしょう、書きたいシーンまとめるはずが、どんどん話が膨れ上がってまるで増えるわかめみたいになっちゃったのでちょっと休憩でここにきました
もう水浸しです、どうしましょう。困った困った。
おきちづも書けてないですね、すみません。
書きたいなって思うんですけどね、妄想してる途中でぶはっ、ばんばんばん!///って枕叩いて終わっちゃいます私のばか…!T∇Tおきちづかわいい
すみません、こんな戯言(一応日記)聞いて頂いちゃって。
きったねー図を置いていきますね。
よし、秋服もカラコンも買ったし、がんばりますよ!
あと、日本語の練習もしておきますね(^O^。)

↓私の中の沖千斎の時の沖田さんと斎藤さんのレベルって、沖<<<斎だと思います、という図です。ぇ
嫁で遊ぶ名案浮かんで一君にニヤニヤひそひそ教えるんだけど、最初は照れながら総司の話聞いてた一君が次第に落ち着き取り戻して、むしろもっとレベル高い事を冷静に言い出し始めて話持ちかけた総司の方が絶句するって感じです。
ドン引きですか、ありがとうございます(T∇T※訳:ごめんなさい
s_IMG_20140920_214303.jpg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

