まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



寝る前に

また年始まで落ち着かないので更新したいんですけど、書いてる内に意欲が湧き過ぎたり落ちたり書きたい事が変わったりして、まさかの掛け持ち状態になってしまいました困った^^

・沖千
・『屯所日記③沖田総司と雪村千鶴の場合』
・沖千斎
・平千ssl

手出し過ぎなんてこったヽ(^∀^)ノ
これではスムーズにいかないわけです^^
多分現実逃避したくて嫁の事考えすぎてバグってるんですね。師走怖い
とりあえずクリスマス前にへいちづ絵は描き上げられて良かったです^^*
二人とも可愛すぎてつらいです。
うちにもちづるサンタこいこい。
しかし色を塗るのは楽しかったけど、絵が益々描けなくなっていました。
もうらくがきも厳しいかもしれない、あはあは;ω;
とりあえず次の更新は上記いずれかの文章です^^

あ、電気が消えたり点いたりし始めたのでちゃんと寝ます。
寒波すごいですね・・・
皆さんお気を付けくださいね(;´Д`)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

