まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



更新のお知らせがしたかった

前しぶに上げてた沖.千.斎の雑まんがもどきの続き、ちょこちょこ描いてたんですけれども、あれちょっとまずくなったのでガラッと変えます(^.^)
何するにも人より時間かかるタイプなので、せっかく描いたんだけどなーっても思いましたが先輩ず暴走させすぎました。反省

そして、サークル活動ですが、時間を見つけては少しずつ続けています。
が、特に日曜のお休みが更に取り難くなったもので、イベント参加が出来ていない状態です;.;
さみしいです。が、嫁見習ってがんばります。
周囲で事件多発し過ぎてて正直身も頭ついていけてないです。
現在進行形なので、早く、せめて今まで通りの生活に戻りたいです。
そろそろ色んな面で爆発しそう。真剣に絵も描きたいんですけどね。

このテンプレで追記が機能するかわからないですけど隠し貼りしていきます。
隠し貼り出来ない時の事考えて普通のらくがきですよ^.^私も残念
では、生存確認でした・ω・)ノお花見がしたいのう


桜らいん

14280543910.jpeg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

