まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


近況報告と今後の活動について

ブログに広告出すほど御無沙汰しておりました。
サイトも支部も更新できずにおりましたが、文章書いたりシール作ってみたりとガチオフで活動はしてました。
ついったではその都度呟いたりしましたが、休みが取れれば近隣のイベントに参加したりコスしたりもしてました
無理しない程度に参加するようにできたので楽しかったです。
この前は珍しく前もって休みが確定していたので久しぶりにサークル参加してきたんですが、やっぱり創作っていいなと感じたし、とても楽しかったです。
本は持って行けなかったけど、シールとかポスカとか、好きなジャンルを好きなだけ描けるのは楽しい。
今の自分には見る側としても置く側としてもオールジャンルが一番合ってるかなって思いました。
おーきも認知度めっちゃ増えてて嬉しかったな~
新作出たらまた増えるかな~

おーきと言えば11月のゆきさくらなんですが、これだけを楽しみに気張ってきたのに、今回も見送ろうかと思います。
新刊出したくて書き溜めてはいたのですが、今の精神状態で纏めるのは不可能だと判断いたしました。
休みが取れないなら委託、とも考えたのですが、納得のいく作品を残せないと思いました。
Kさつ沙汰も終わって、長過ぎた苦しみから解放されたしこれからまた楽しく仕事にも創作活動にも精を出せると思っていたのですが、ちょっと動けないです。
11月を楽しみにやってきたので自分でもかなり変な感じですけど、直感的にここで無理したら駄目な気しかしないので潔くやめます。
最近寝る度にやってくる悪夢と魘されたりで最高に最悪でして、まずこれをどうにかしたいです^^
毎日夢の中で拉致られたり知人が拉致られたり追いかけられたり人質にとられたりころされかけたり知人に知らない所に連れてこられて一人置いて行かれたり一人だけ帰れなくなったり最高に最悪です^^
夜寝れないなら昼寝をすればいいじゃないと思って昼寝をしても追いかけられました^^
ちょっと仕事にも差し支え出てきているので休養期間もらいたいくらいなんですが、また人員不足が決まっているので無理かな。
あんまり辛くて職場の人についに相談したら人いないからとか言ってられないよねと。これ以上追いかけられたら相談しよ。
どりえるのんでぐっすり眠り過ぎて悪夢から出てこられなくなってもやだしねわら
ちょっと脱線しましたね
でもまず私生活がこんな感じなので何か全てに疲れてる状態って感じです。
あ、でも誰かと一緒にいたり、遊んだり、ご飯作ってたりする時間は楽しいなって感じられているからまだ大丈夫かも^^
ぼちのせになってたら今頃私やべーやつかな。皆さんいい人感謝感謝

あとね、これからの活動についてなんですけれども、もーーっとゆっくりになりそうです。
休み合えばイベントにも出て行きたいし、コスもしたい時にはすると思うんですけど、今から併せの予定は立てないかな。
つまんねーやつって言われるようになるかもって心配になるくらい二次についても話せなくなるかもって感じです。
オタ疲れです。今って「これ好き」って簡単に言えないのかなって思う事例にばかり遭遇して疲れました。
好きって言うとあれのこれのここがこうでああでこうで、、とガンガン来る人増えましたよね…
そら中にはこられて嬉しいのとか応えられるのもあるんですけどさ、、
え、とっても好きだけどそこまで考えてなかったかな…と思った時の対処法急募^^
もしかしてこの程度で好きって言ったら失礼に当たるん?と思ってしまうくらいの勢いの方増えた…絶対…まさかの職場でもそうでしたもん…;
ついて行かなきゃって思うようになってしまったので楽しみ見失いました。
楽しむよりも、楽しそうに話してくれるその子に合わせなくちゃって思って、必死になっちゃったんですね。
これ、駄目ですよ。楽しいのは最初だけです。相手はどんどん同レベルな仲間だと思ってより高みを目指していっちゃうんですね。
自分では自分はオタクって呼ばれる側の人間だと思っていましたが、思い込みでしたね。そんな事なかった。むしろその件に関しては全然って感じでした^^;
楽しいけど自分の楽しみ方でいいんだよね。
今好きなもの嫌いになりたくないから、私は私のペースでいこ~

何かずっとすっきりしなかったので、今ここに吐き出せてよかったです。
まとめると、ちょっと疲れたのでうん、全体的にひと休みします。
リハビリはしていきます。
またひょっこり作品上げたりらくがきしたりすると思います^^
まず寝れますように。
はっ、こんな時こそざ・もるつですか…!
今年は挑戦してみようかな

ではではみなさん素敵に楽しいオタライフを~~

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

