まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年ですね

あけましておめでとうございます
御無沙汰しております。

年末乗り切ったと思ったら急にすんごい風邪を引きました。しんどい
気を付けてたんですが年始までは持たなかった、、これで仕事結構辛いので早く治したいです。

去年は途中から大分自由な生き方ができて楽でよかったです。今までとは違う刺激もあったし!
面倒な事に巻き込まれてから好きな音楽とか歌手とか物とか場所とかあんまり叫ばないようにしてたんですけど、無視して結構叫んでました話せるって楽しい!w^w^w
CDTVも最後やばかったですねー♡あの3組で終わるの最高かでした。
職場では興味ないふり貫かないとなのでどこかで出せないとしんどいです。
という事で呟きとかやかましかったらミュートorブロック推奨であります
しかも録画してチェックが多いので変な時間に騒いでますリアタイじゃない
チャンネル変えてもらっても映ってない事多いですので注意(笑
今やっと紅白他年末番組チェックしてるんですけど時間足りない!私もお正月休み欲しい~
あと久しぶりにパソコン開きました。
サイトも回ってみました。こういうの日課だったのにな~

某ゲームの投票券、今回も勿論すべて千鶴ちゃんに使いました。
宜しくお願いしますよほんと
嫁好きな人もたくさんいるんですからーあー

去年も撮影会とか色んな所行ったり結構動けて良かったです。
思考は創作したいんだけど心と体力がついてこない現象も少しずつやわくなってきたかな。
身内の視線も痛くなってきたのでゆっくりこっそりやっていきます。
あーみにーちゃんかわいい

ちぇけらっちょはげらっちょ

本年も宜しくお願いします。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。