まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


音羽くんかっこよかったです♡

プリンセスとときレスらいびゅ行って来ました
めっちゃかっこよかったです…!!!
みんな、踊ってる…!笑
不破君と音羽君が安定のあの感じでほっとしつつ、だいぶおもしろかった…笑
不破君には何回まわし蹴りされたんだろう^^
音羽君はいちいち可愛かったです。贔屓目です。ご了承ください笑
全員好きなんですけどね!!!/////
所々ぎこちない感じもありつつでしたが、皆最後まで歌って踊ってて歓喜。
新曲も嬉しかったな~
ちびずは本当にかわいくて、なんだよもぉ~~~~~と何度心の中で叫んだことか((ノェ`*)っ))
タッチとかかわいすぎ。とおるはん超踊ってた///
隊長と伊達くんはもう安定のかっこよさだよね~~~デュエット曲とかまじ美麗でした拝んだ
大人のえろすってやつを感じてしまいました。
隊長は次センターだしね!がんばって!

ライブは流石に間がとても面白い事になっている箇所もあったんですけど、そこも愛おしかったです。
X.I.P.の衣装が黒ベースで同化してしまっていた所がちょっとだけ寂しかった…
あの衣装かっこよくて好きだったから。
とおるはんの腕が一番魅力的に見える衣装(私の中調べです
肩から腕全部出てるよりも、腕まくりって感じのが好きです。大好き
これ以上話してるとなんだか怪しい人だと思われそうなので自主規制します。

とにかくみんなかっこよかったです!!!
本当にライブしてくれて本当にどうもありがとう!!!!!!!!
あっという間のプリンセスタイムでした。
これからもいっぱい料理つくってがんばるね!
鬼畜クエストどんとこい( ;∀;)!笑

一段と好きになったー!
とってもいいもの観れました
次は3jsb-!

そのあとから本気出します
VD絵はぎりぎり描けましたが、最近創作活動できていなかったので。
仕事もプライベートも少し落ち着いて着たし、ようやくまっすぐ打ち込めそうです
いっぱい書きたい物、あるんですー
4月のゆきさくらは出れる様にしたいです

それでは、近況報告でした^^

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

