まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



やばい・・・

書けない・・・
やばい・・・書けな過ぎて息抜きにならない・・・
自分への戒めにしぶにのっけてきたけどだめね…さげるかも
GWは癒し求めずに乗り切れって事かな/(^o^)\
実はこのいばちづ一週間以上書いては消して書いては消してだった
かなしみ

サイトにもいくつかのっけなきゃなんだけどタグにも嫌われてて思う様に事進まぬ
らくがきしたーい・・・・・

妄想はできるのに形にできない辛さプライスレス\(^o^)/
がんばりますー
wcst.png

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

