まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



生徒千鶴ちゃんもやばい~♡

先生生徒やばいですよね~
って事で仕事の前に妄想投げていきます~
夜中クオリティやばい^.^久しぶりにひじちづ描けて楽しかったわーい(*´▽`*)
ht1.png
ht2.png
続きは少しやばみなので、追記行きです^^
妄想してるのはあるのに…かたちにできないくやしさ^.^
左之さんもかたちにしたいのに左之さんは絵もかけなすぎるのでどうしよう/(^o^)\
では行ってまいります~

※スマホで見てる方、追記隠れないみたいなので、見たくない方はすみませんこれ以上下にすすまないでください~><;;












桜らいん

↓おまけです。


hto.png

お粗末様でした~~

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

