まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


体調不良過ぎて楽しいです;;;

体は正直でした、うん。
せっかく生きる気やる気が戻ってきたのに、今度は体がいう事をきいてくれません。
昨日は本当に焦りました。ああ終わったなと思いました。トイレからお友達に連絡飛ばすとか、初めてだったと思います。
ほんとに申し訳なかったな
一昨日の真夜中に眠れなくてネット彷徨っててぽちろうとしていたまさかの薄桜クッ鬼ーを頂くとか、伊達ふなことかずんでね素晴らしいものを頂いちゃったのに本当泣けてくる絶対何かさせて頂く
そしてその吐き気から一夜明け、苦しみぬいてようやく朝を迎えたのに今度は精神的苦痛を与えられました。
とりあえず口をきかない事で精神保ってますが…というか、きいてあげたくても心がそう出来なくて、きけません;;;;;
私、ショックだったんでしょうね。人ってショックを受けると心が空っぽになって思考がめちゃめちゃになって無意識に泣けるんですね。お陰様で激しく頭痛です、おまけに涙からの鼻炎で最悪です。
せっかく創作意欲がもこもこ湧いてきてたのにな……今書いたらハピエンなんて無理そうです…
お友達にもらったブロマの相馬君のおでこ見て心を必死に落ち着かせてます。
坂本さんもおでこ出てるけど…彼は美額、相馬君はおでこです…
はあ…私何言ってるんだろう…でもちょっと幸せ…
体は何も手つかずな現状なのですが、何もしていないと気が滅入るのでペンを握りました。
お兄ちゃんを描くはずが弟になってしまいました。しかしこの兄弟…顔似てなさすぎて。(笑)
強いて言うなら目元でしょうか…あ、どちらも色気がありますね!色気ありすぎ!!^o^*
m
はあ…。気をしっかり持とうね自分!病は気から!うん!
sketch-1467212016727.png
あっ…今載っけてから思い出しました…、お菓子…!!
しかし私にとっての最強コンボでくるとは思いませんでした…!///
わかっていらっしゃる……!スゴイ///
ありがとうございます、ふなむねこうと一緒にがんばります!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

