まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


🐟🐟🐟.。o○

また一か月経つところでしたー!
_/\○_  ε=\_○ノ
という事で皆様こんばんは
今日は赤日でしたね。シルバーウィークっていつだったんだろう、今週始めだったのかな、今週末なのかな。
なんか今日から日曜までっていう人もいましたね。私にもください^^

さて!私もあと少し頑張れば休みなわけですが、息抜きに文章を書いていたわけですよ。
しかしながら疲れている時というものは本当に進まないですね!!!!!😂
あっち書いては行き詰まり、こっち書いては行き詰まりの繰り返しで一向に作品が出来上がらないという状況😊
でも、なんかキャラの台詞考えたり会話させたりするだけで満足する時ってありませんか😊
こういう時こそ短編漫画だ!と思って鉛筆握っても結局絵で描き表せず転がして終わりですよ😏
画力文章力妄想力私にも降ってきて~
どうにもならないので嫁に何か言葉を発しさせて今夜も終わろうと思います…明日一番長いので…
あ~早く帰りたいな~🙌
士道演戯まだかな~🙌
というか私最近アプリゲームすらほっとんどしてなくてやばいな…
音羽君も今日何日…もしかしたら何週間ぶり?にログインしました;;;
更新させられて、ログインボーナスが今日一個目でした笑
この前せふぃろとでガチャったくらいですやばい~自分どうしたのかな
時々こういう期間くるんですよね…なんだろうなあ

あ、そうそう。
気温も大分涼しくなってきて秋ですね~むしろ夜なんて寒いくらいですね!
ちらほらとオシャレさん達が現れ始めましたよ。癒されますね~(*´ω`*)
まだ半袖半ズボン若しくは肩を出してるワイルドなじじちゃんばばちゃんキッズも歩いていますが!びっくり!
さんむい~~
芋煮会したい芋煮会
したいというか食べたいです。そろそろ二回目食べないと。
ん~、何を話していたのだか

最近flowerばっかり聞いてるんですけど、口ずさむと自分の声の出なさに幻滅😂
もう私女じゃないのかな?って思うくらいついていけなくて楽しいです。
調子に乗るもんじゃないです😊
でも女性曲はきいてて心がハッピーになりますなぁ(〃´∪`〃)
次はEXILEのアルバム発売なのでそしたら一気にまた男男になる車内笑
楽しみ~(n*´ω`*n)
CDもそうだけど今月は服も靴もバッグもどかどか買ってしまったのでそろそろ落ち着いて生活します~
夏あんまりお買い物できなかったからな~その反動かも。
いいものに出会えた時って嬉しいよね~!今回は良い買い物ばっかりだったな~😊
あ~~~~女の子とデートしたーい!

あ、11時も過ぎたのでこの辺で終わろうかな。
今日もわけわからないブログでした~!
ぴくしぶ、ついったー、いつも反応ありがとうございます!
それではまた~

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

