まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


下半期は勢いで駆け抜けます

またお久しぶりになってしまったブログです。どうもどうも
10月も末になって色々ともちゃもちゃしてきたので頭の整理をしながら仕事繁忙期までの期間楽しみたいと思います。
という事で今度のゆきさくらですね。出ます。申し込みしてしまったからには休みを守りきるぞー
久しぶりに関東イベントに参加できます楽しみ
かっと

なんですが、カットにも書いた通り今回は真改メインかなあ…、カット書くまですんごい考えた!!
従来の攻略対象キャラも新メンバーも皆素敵過ぎてつらすぎるのが薄桜鬼…って事を思い知らされました
おきちづもひじちづも書きたいのあるのですが、それはまた別の機会にします!はい、今心を決めました!
時間が足りない。私が足りない。
いばちづは、前回の『はるうらら』の続編としても楽しめる様な一冊にしたいと思っております
今回は華ノ章発売後にのぞめるので、もっと伊庭さんと嫁にぐっと寄りたい
あとはみきちづ!みきちづー!
マイナーとか気にしないぜーと思ってがりがり書いて描いて恥も忘れて上げている内にどんどん好きになってしまいましたよね…。
どうしてくれるの三木さん…早く攻略させて……/////
という具合に三木さんに恋してる内に作品に気持ちを封印しておこうと思います
三木さんとめられなくなったら指定本になる予定なので今の内にすみません。すみません。
小姓トリオも完成させたいのでめっちゃがんばりますー!!!
あーっとお時間が来てしまいましたのでまた顔を出します^^その時まで―

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

