まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ゆきさくらお疲れ様でした🌸

遅レポになりますが、ゆきさくら⑭お疲れ様でした!✨
スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました御辞儀m(_///_)m✨
初のみきちづ本でしたが、温かいお言葉も頂戴いたしまして、本当に書ききって良かったなと思いました!✨

風、華で攻略キャラそれぞれのルートにいいなあ良かったなあ(n*´ω`*n)💖と思った後に、攻略できない登場キャラクターにまで嫁を預けてみたくなってもう大変🎊(笑
前々からしぶやついったで妄想しては上げておりましたが、みきちづ愛がついに爆発しまして、もう本つくるー!となりまして今回の新刊にいたりました。

勢いって怖いなと思うくらいいつの間にか書き始めておりました。
途中で三木さんが非攻略キャラだという事を思い出して、需要あるか無いかよりも、何かが気になって正直不安しかありませんでした(;´・ω・)💦笑
なので、思った以上に反響を頂けまして、本当に救われましたし嬉しかったです(´;ω;`)✨
お手に取ってくださった方々、本当にありがとうございます!✨
閲覧後に体調不良など表れましたらご連絡くださいませ(ノ´∀`*) 💦

二人の事をずっと考えられて、書いてて楽しかったです💕
大宴会も大変楽しませて頂きましたし、どんどん三木さん、みきちづが好きになりました(n*´ω`*n)
今度があれば、『やっぱり三木さんは三木さんでした』って感じの三木さんがあまり優しくないお話も書きたいなと思ってます。
無理矢理ばーんみたいな感じもいいですよね…ふふ💝
書いてから、明るい時にどうしてあれさせなかったとかこうしなかったとか色々思うところがありまして、でも恥ずかしかったからいいんだ初めてだったから許してくれとか自問自答を繰り返しているので、また次もあるでしょう( ´∀` )笑
言う、思うは自由ですからね(`・ω・´)笑

あとは小姓組!!野千と三つ巴もつくりたいです……💕
いばちづもまた書きたいし…あちこちで嫁が可愛すぎてもう大変ですね…///

次はいつのイベントに参加できるか未定ですが、また参加したいなと思ってます。
それまで、またしぶに小話やらくがきを上げると思いますので、興味のある方は覗いてやってくださいませ。
イベント後もはな舞でお疲れ様会とかとっても楽しすぎましたが、ついったでの感想で終わろうと思います😊♬

新刊のみきちづ本も自家通販開始いたしました。
ご興味ある方はよろしくお願いいたします。
詳細は本館(HP)にてご確認くださいませ😊

鬼平見ながら久しぶりにゆっくりしておりました
鬼平最後悲しいですね、中村さんの平蔵好き。
今日のも面白かったです。

うむ、眠くなってまいりました。
それではまた~(´∀`∩🌸

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

