まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


年度末ですね☺忙しい😂

私とした事が、また二次離れしてしまいそうな程精神滅入ってましたこんにちは😂
入学入園入社シーズン終わるまでは更に忙しくなりますが、職場環境が少しずつ良くなってきたので夜の予定も少しずつ入れられ始めましたありがたや…ㅠ.ㅠ✨✨
ほんと、自由がきく内に日常生活楽しんでおきたいから効率よく生きるぞ
毎日愚痴られたり理不尽な事も多くて気分も疲れたけど、そういう時期もあるよなと!\(^.^)/
その中で嬉しい事とかあると、ほんと救われるよね!!!笑

毎日ニュースだけはと見てたのに、テレビの電源すらつけようと思わなくなって、音楽すら聞かなくなって、電話も出れず、さすがにやべーと思った時には遅くて、ここまで戻ってくるまで大変だったから、やばいと思ったら何も無くならないようにちょっと無理していこうと思うwww
何かしたいのに時間が無い、じゃなくて、何もしたいと思えなくなったのはつらかったな。
したいって感情無くなったらまずいと思って無気力のまま色々試してみたけど、何見ても聞いても気持ちに変化が無くて、朝きたらとりあえず出勤みたいな。
お腹も減らなくて不気味だったからとりあえず詰め込んで美味しいって思うようにしてたけどこれは異常な生活だったなあ。
だから知らず知らずの内に何かに追い込まれてる人、ほんと、気を付けて…
って思ったので、まわりにいたら声かけてあげようって思ったよ。
自分が一番気付けないので。
私ももう苦しいのは毎日つまらないから早く完全復帰して心に余裕を持ちたい^^持つぞ!

よし。
今日は久しぶりの完全オフ日ㅠ.ㅠ✨✨
3jsb15hジャックあと10hと少し楽しみます🎶
毎度楽しみにチェックして買ってたアルバム発売も知らなかったとか私どんだけやられてたんだよ……ㅠ.ㅠ
そっこー予約したよ…ベストおめでと…🎊
46曲だぞ…1曲目から最高好き曲とか私は入手する以外ないでしょありがとう💖
映像に???浮かぶ事多々あるけどそこもLDHだもんね好きだよ…映像付きぽちったよ…

久しぶりにしぶ見て通知見て嬉しかったです…ㅠ.ㅠ💝
また色々かきたいなって思いました。
浮上できなくてすみません…じわじわ戻ってまいりますのでまた見てもらえたら嬉しいです
久しぶりにサイトもいじろう

それではまた~~🐘🌺🌺🌺

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

