まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



羅刹になりました

こんにちは。羅刹です
私の作業を邪魔する者も消え羅刹の発作にも慣れてきて自分なりに少し制御できるようになってきたので
「よし!創作だ!!久しぶりにイベント出るぞ!!!」
と意気込んでいたのですが、その途端仕事が前代未聞のまじやべえ状態になりまして、ますます日曜休みを取りにくくなったので羅刹のテンションがた落ちです
もっちょい様子見ます…でも活動は少しずつ続けます~^^*
はてはて、天気も不安定な日が続きますね。
だるいな~って時も結構ありますが薄桜鬼関連曲聴いて乗り切ってる毎日です
や~~…聴くだけで薄桜鬼入りますね~…
華ノ章もよかったよかった早く全員攻略したいです~

さてさて
最近は時間つくっては刀つくったり衣装つくったりまた刀つくったりだったので文章綴れてないんですが、華ノ章の影響もあってそろそろ形にしたいです…
溢れまくっていたのでらくがきで発散して終わらせてたのもありましたがちゃんと書いてあげたいです。
相千で文章打ってみたいのです…
八郎様が今回も華麗にやってくれたのでまた書きたいのです…
あわよくば裏いえなんでもありません
そうそう!そういえば、この引っ込んでいる間色んなことがありすぎまして、体調悪くてうーうー言ってた中、庭千相だの沖千庭だのまた新たな三つ巴にはまり出し、相千に萌え転がり、そして私は野村君に恋をしました。笑
野千が可愛すぎて野村君を是非攻略対象にしていただきたいでござるよ涙目
あと三木!私三千もいいと思うんですよね!伊千あるなら弟だっていけるんじゃないかと!!!/////
絶対ツン(ヤン?)デレ三木→千ですよ可愛い!千景様とはまた違う超俺様系攻めでいいんじゃないでしょうか/////笑
あーかっこいい。
風でも原田さんと武田さんと三木さんのシーン超好きだったんです何回も見た///(ただイケメンに弱い
というわけでありまして、野千だの三千だのにはまってたら攻略可能キャラでの創作に支障が出ました現実見ようねって話です彼らは攻略できない_(:3 」∠)_
沖千庭相もらくがきしてるのあるので、今度のっけますね!今日はもう眠くて駄目そうです^^

ま・・・・・
個人的に相馬君は可愛くて好きで野村君は中に漢を感じて惚れてしまいました。
ゲームも頑張って史実よりだったし。
この二人は武士過ぎて乙女ゲームの視点で見るのつらくなりながら相馬君√してました。
野村君にぐっっっっっっっっときた方いらっしゃらないかな、もしいらしたらお酒を酌み交わしたい(´;ω;`)
野村君ほんと……攻略対象にしてください…羅刹にしたくないけど…

あ、そういえば今日の私は羅刹の設定でした。
何を突然って感じですね。私も思ってます。^o^

カラオケ作業したい…
歌わないけど入れたい…
明日も仕事か…仕事はいいけど気分がのらないな……動きたくない
さすがに今日は眠みがきました。
久しぶりにちゃんとした眠気なのでそろそろ寝たいと思います。
来月はハイローで暴れそうなので、それまではぐっちゃり薄桜鬼に浸ってます~(ノ´▽`*)b

支部での反応どうもありがとうございますっ(*ノ∪`*)
次は庭千がんばります

本当にもう何を書いているのかわからなくなってきたので寝ます!!!危ない!
おやすみなさいませ~

生徒千鶴ちゃんもやばい~♡

先生生徒やばいですよね~
って事で仕事の前に妄想投げていきます~
夜中クオリティやばい^.^久しぶりにひじちづ描けて楽しかったわーい(*´▽`*)
ht1.png
ht2.png
続きは少しやばみなので、追記行きです^^
妄想してるのはあるのに…かたちにできないくやしさ^.^
左之さんもかたちにしたいのに左之さんは絵もかけなすぎるのでどうしよう/(^o^)\
では行ってまいります~

※スマホで見てる方、追記隠れないみたいなので、見たくない方はすみませんこれ以上下にすすまないでください~><;;










続きを読む »

やばい・・・

書けない・・・
やばい・・・書けな過ぎて息抜きにならない・・・
自分への戒めにしぶにのっけてきたけどだめね…さげるかも
GWは癒し求めずに乗り切れって事かな/(^o^)\
実はこのいばちづ一週間以上書いては消して書いては消してだった
かなしみ

サイトにもいくつかのっけなきゃなんだけどタグにも嫌われてて思う様に事進まぬ
らくがきしたーい・・・・・

妄想はできるのに形にできない辛さプライスレス\(^o^)/
がんばりますー
wcst.png

今年の桜も綺麗でした🌸

御無沙汰しております。
4月も後半。早いですね
DSC_1126-2 (1)_R
この写真しかなくて残念><
遅くなりましたが、ゆきさくら⑬にてスペースに来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
初の庭千本つくれて楽しかったです
前回までの作品と並べられないくらい純な本だったと思います(笑
超健全本だし余計な前置きはいらないな~と書き進めた一冊でしたが、実はあとがき…なんだか汚してしまう気がして迷いに迷って結局 書けなかったんです(笑)
私の中でこの二人は最後の最後まで清かったです!\(^o^)/
果たしてこの表現がいかがなものかはわかりませんが、その時そうだったんだからいいんだ
いつかそういうものを書く日が来てしまったとしても、あら、あらあらくらいで流します笑
とか言いながら早速次のイベントで並んでたらうける^^嫁に土下座です。

突然のプレゼンですけど、八郎様はいいですよ。
まず、宮野さんボイスで千鶴ちゃん千鶴ちゃんって、なんなんですか。
森久保兄さん声での一人称僕+千鶴ちゃん呼びに続いて、宮野さんまで僕キャラ千鶴ちゃん呼びって。
中の人含めこの人たちは一体私をどうしたいんですか?
書けっていう事ですね?そうなんですよね?と思って書きましたよね\(^o^)/
相馬君も好きなので主千も書けたらいいなとか思ってます。
雪村先輩雪村先輩って、可愛すぎるのでやめてください!/////(´;ω;`)
私もどさくさ紛れに雪村先輩の後輩になりたい!!!!!
話がずれました。
さて、今回のイベに間に合わなかった沖千庭も書きたいしまた庭千も書きたいし、書きたいものが増えてきて大変です。
土千も完成させたいのであります……
沖千斎も温め過ぎて溶けてきているのがあるのでどうにかしたいし。
こう整理してみると、私って本当に千鶴ちゃん好きなんだなと思いました。多分恋愛的な意味で^o^
創作に前よりも打ち込める環境になりつつあるので、少しずつ更新していけたらなと思います
6月の真改発売前に少し作品残したい~~~!

今年の桜は後半竜巻警報とか出てしまってあまり長く楽しめませんでしたが、今年も素敵でした。
こちらはゆきさくらの後のお花見だったので、精神的にゆっくり見る事ができたんですが、桜の季節をこんなに特別に感じる様になったのは薄桜鬼のおかげだなぁとしみじみ感じた春でした

あ、御伽草子、とっても可愛いですね
ちっちゃくなっても相変わらず風間様お口悪いですけど
アニメ化ありがとうございます

新刊庭千本の自家通販始めております。
気になってくださった方はサイトよりご確認お願い致します。

音羽くんかっこよかったです♡

プリンセスとときレスらいびゅ行って来ました
めっちゃかっこよかったです…!!!
みんな、踊ってる…!笑
不破君と音羽君が安定のあの感じでほっとしつつ、だいぶおもしろかった…笑
不破君には何回まわし蹴りされたんだろう^^
音羽君はいちいち可愛かったです。贔屓目です。ご了承ください笑
全員好きなんですけどね!!!/////
所々ぎこちない感じもありつつでしたが、皆最後まで歌って踊ってて歓喜。
新曲も嬉しかったな~
ちびずは本当にかわいくて、なんだよもぉ~~~~~と何度心の中で叫んだことか((ノェ`*)っ))
タッチとかかわいすぎ。とおるはん超踊ってた///
隊長と伊達くんはもう安定のかっこよさだよね~~~デュエット曲とかまじ美麗でした拝んだ
大人のえろすってやつを感じてしまいました。
隊長は次センターだしね!がんばって!

ライブは流石に間がとても面白い事になっている箇所もあったんですけど、そこも愛おしかったです。
X.I.P.の衣装が黒ベースで同化してしまっていた所がちょっとだけ寂しかった…
あの衣装かっこよくて好きだったから。
とおるはんの腕が一番魅力的に見える衣装(私の中調べです
肩から腕全部出てるよりも、腕まくりって感じのが好きです。大好き
これ以上話してるとなんだか怪しい人だと思われそうなので自主規制します。

とにかくみんなかっこよかったです!!!
本当にライブしてくれて本当にどうもありがとう!!!!!!!!
あっという間のプリンセスタイムでした。
これからもいっぱい料理つくってがんばるね!
鬼畜クエストどんとこい( ;∀;)!笑

一段と好きになったー!
とってもいいもの観れました
次は3jsb-!

そのあとから本気出します
VD絵はぎりぎり描けましたが、最近創作活動できていなかったので。
仕事もプライベートも少し落ち着いて着たし、ようやくまっすぐ打ち込めそうです
いっぱい書きたい物、あるんですー
4月のゆきさくらは出れる様にしたいです

それでは、近況報告でした^^

2016年ですね

あけましておめでとうございます
御無沙汰しております。

年末乗り切ったと思ったら急にすんごい風邪を引きました。しんどい
気を付けてたんですが年始までは持たなかった、、これで仕事結構辛いので早く治したいです。

去年は途中から大分自由な生き方ができて楽でよかったです。今までとは違う刺激もあったし!
面倒な事に巻き込まれてから好きな音楽とか歌手とか物とか場所とかあんまり叫ばないようにしてたんですけど、無視して結構叫んでました話せるって楽しい!w^w^w
CDTVも最後やばかったですねー♡あの3組で終わるの最高かでした。
職場では興味ないふり貫かないとなのでどこかで出せないとしんどいです。
という事で呟きとかやかましかったらミュートorブロック推奨であります
しかも録画してチェックが多いので変な時間に騒いでますリアタイじゃない
チャンネル変えてもらっても映ってない事多いですので注意(笑
今やっと紅白他年末番組チェックしてるんですけど時間足りない!私もお正月休み欲しい~
あと久しぶりにパソコン開きました。
サイトも回ってみました。こういうの日課だったのにな~

某ゲームの投票券、今回も勿論すべて千鶴ちゃんに使いました。
宜しくお願いしますよほんと
嫁好きな人もたくさんいるんですからーあー

去年も撮影会とか色んな所行ったり結構動けて良かったです。
思考は創作したいんだけど心と体力がついてこない現象も少しずつやわくなってきたかな。
身内の視線も痛くなってきたのでゆっくりこっそりやっていきます。
あーみにーちゃんかわいい

ちぇけらっちょはげらっちょ

本年も宜しくお願いします。

理不尽沖田さん


前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

